ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 40

・・・・・・最近の出来事・・・・・・



親戚の伯母の容態がおもわしくない。
母はほとんど毎日病院に見舞いに行っているが、このところ
ほとんど言葉を発することが出来なくなっていて、自分の旦那
でも、わかっているのかどうか・・・声を聞けなくなった、と母は
私に嘆いていた。もう、2ヶ月くらいはそんな状態だと私も
聞いていた。

先日たまたま私の次男が母と一緒にお見舞いに行くというので
確か4ヶ月前にしかあっていない次男に、もうあまりはっきり
意識があるかどうかわからないけど、ショック受けないでね、
と言っておいて、私は2人を送った。

私は用事の為出ていたが、2人を迎えに来ると、息子は
泣いていた。
「おばちゃんね、この子がわかってね・・・名前、呼んでくれたんだよ」
ずい分と、私の息子達は伯母に可愛がって貰っていた。
だから、きっと、一生懸命呼んでくれたんだろうと思う。
「奇跡だと思う」あまりそんなことを言わない、母の言葉が、
胸に沁みた。
[PR]
by f-as-hearts | 2009-12-08 23:24 | 祈り