ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り  8

c0031856_2224926.jpg





シンフォニー の 始まりは

最初から 全ての音のフォルテッシモか

それとも一つのパートのピアニッシモ



あなたの声は どんなに遠くても 近くに聴こえる








・・・・・・・・声、というとちょっと表現が違うかな~~

・・・・歌の 事なんですが・・・・

う~~ん・・・まぎらわしいですね。はい。



来年は あなたが自分で人生を選択していける、そんなことを
考えてゆくのが、未来の夢につながります。
夢が、あなたの来年の幸運の鍵です。
大切なのは、その夢を自分が、つかみに行くのだという意識
でしょう。誰が、ではなく、自分で・・・・・
できることが自信になり、期待が現実になってゆくように、イメージ
しましょう。
[PR]
by f-as-hearts | 2009-11-06 14:14 | 祈り