ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 2

背の高いコスモスの花畑を
随分前に歩いたことがあった

川沿い

秋は空の色も違い 色とりどりのコスモスが

川面を走り抜ける風に
一斉に そよぐ

母もコスモスが好きで
私もまた そんな場所を
わざわざ探して車を走らせた

あんなに細い茎なのに
折れることなく風のままに
そよぐコスモス

あの頃はまだ
携帯電話も持ってはいなかった

今は そこには
野原が広がる

また 誰かが 植えてくれはしないか

秋の光にふと 思った





来年は あなたにとってお仕事がやはり何よりも大切な
事のようです。

そして、その為に必要なことは 芝居や劇を観賞したりそれにまた
かかわるような事に興味をもつと良いようです。
生命力が溢れてくる時ですので、感動が力を与えてくれるでしょう。
ただ自分から忙しくしてしまう面もありそうですので、睡眠不足には
注意してくださいね。
[PR]
by f-as-hearts | 2009-10-31 23:57 | 祈り