人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り 296

先日は私が脳科学に興味を持つきっかけにもなった方と、久しぶりに
お会い出来ました。

お元気という事で本当に良かった。

友人達も(その方と初めて会ったはずですが)話しが盛り上がり、逆に
私は合いの手を入れるので精一杯、その勢いに圧倒されておりました。
あはは、頼むから話しに入れてくれ~!

お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

感謝です。\(^O^)/



そして、その時にいらっしゃった方から、またとても興味深い
講座を教えて頂きました。


公開験講座


 「脳ともっとあそんでみよう!」

              脳科学者   茂木健一郎


 脳の潜在能力を発揮するには、現代人はもっとあそんだほうがいい。
リラックスして目の前の出来事を楽しめば、脳は思いもかけぬ広い世界を
見せてくれる。一度限りの生を、脳は企みに満ちた生命力で支えてくれる。
脳を使うことは喜びに満ちている。脳とあそぶためのヒントをお話したい。




      9月 19日(土) 15:00~17:00

              受講料  会員  2、940円

                    一般  3、465円

      
              会場   三井ガーデンホテル千葉
                    4F 白鳳の間

                    *定員 150名


             お申し込み

         朝日カルチャーセンター千葉
         Tel  043-227-0131


その日は不思議な日でした。脳の科学を研究されている方と
また、そういう講座(勿論ご本人ではなく)のプロデュースに関わられている方
お2人のお話も伺えました。

・・・・・・・・・講座行きたいですけど、お約束はできないかな~~~・・・・・


・・・それから、蚕の顔が昔の新幹線みたいで、みんな違う顔で可愛いよ~~

・・・という知人の話が、その日の〆で・・・大変面白かったです。はい。
by f-as-hearts | 2009-07-26 02:03 | 祈り

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31