ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 255

c0031856_15571924.jpg

ファントム より



アイーダ・ローゼンハイム

黒いレースのベール

ちょっと手直し



・・・・・・・閑話休題・・・・・・



以前、漫画家になりたかったという話を、息子と話していて、なので、未だに絵を描いたり
小説のようなものを書いたりしているのも、息子達は私の時間としてかなり寛容に理解してくれて
いる訳ですが・・・

時々、私の機嫌が悪いと、「絵は描かないの?」などと先回りして言ったり。

面白いのは、最近息子の言った言葉・・・

「お母さんの歳までには俺も何かできるかな」

・・・当たり前です。ええ・・・

私の半分もまだ生きていないじゃないですか~~~~!!
23歳ですから~~~~!!

・・・息子達を取り巻く環境の刺激的なことといったら・・・・
すごい勢いで進化しているのを感じますが・・・・・・・・・・・・


このあきらめの悪い私があの当時あきらめざるを得なかった理由は
今の息子達にはまるで想像もできないことだから、
子供達には言える・・・

「夢をあきらめることはないよ」
[PR]
by f-as-hearts | 2009-05-01 15:57 | 祈り